トピックス

祝 聖マリー・ド・レンカルナシオン

 
 
 
 

hp63
 

hp65

 
 
 

マリー・ド・レンカルナシオンは

フランシスコ教皇様により

2014年4月3日列聖され

聖マリー・ド・レンカルナシオンになりました。

 

カナダ ケベックの建国の母として

1639年、フランスから3か月に及ぶ難しい航海を経てケベックに到着されたのです。

世界初の宣教女として

ミッションに派遣されました。

 

聖マリー・ド・レンカルナシオンは

アビラの聖テレジアと同様、神秘家としてたたえられています。

 

主の花嫁としての生き方は

私たちに祈りの道を教えてくださいます。

 

どうぞ、私たちの祈りを聖マリー・ド・レンカルナシオンが取り次ぎ手として

いつも共に祈ってくださいますようにお願いいたしましょう。

 
 

hp68

 
 

★ 愛の交わりの中で 愛のいぶきに満たされ

生きたメール マリー

みことばに照らされて 心の清さ 単純さに

生きたメール マリー

イエズス様の腕の中 飛び込んで愛された

 

叫び続けよう ウルスリンヌ 救いの喜びと平和を

叫び続けよう ウルスリンヌ 神様のいのち尊さ

 
 

★★ いつも手をひろげて 目を挙げ天を仰ぎ

生きたメール マリー

世界中の人々の 救いのために祈って

生きたメール マリー

イエズス様の腕の中 飛び込んで愛された

 

叫び続けよう ウルスリンヌ 救いの喜びと平和を

叫び続けよう ウルスリンヌ 神様のいのち尊さ

 
 

 
 
 
 

http://www.ecdq.tv/fr/videos/95f8d9901ca8878e291552f001f67692